アフィリエイトのやり方 無料オファー

アフィリエイトするなら

アフィリエイト 無料オファー をあなたもしませんか?

ご覧になった情報をあなたも配布して、
報酬をいただきませんか?

 

100円〜1500円と一つ一つは額が小さいですが、
ちりも積もれば山となる。
たくさん配布できれば、その分報酬もでかくなります。

無料オファーとは?

無料オファーとは、無料で見られる動画やツール等の教材を読者に登録してもらうだけで報酬が発生するアフィリエイトです。

 

普通のアフィリエイトでは、読者に有料の教材を買ってもらわなければ報酬が発生しません。

 

情報教材には怪しいイメージがあるので、あなたがいきなり読者に売り込みをかけたところであまり売れません。

 

それに対し、無料オファーでは読者がお金を払う必要はありません。
ただ読者がメールアドレスを登録して動画やツール等の教材を請求するだけであなたに報酬が入ります。

 

例えば、
「メールアドレス登録一件につき500円」
といった形で、無料申し込みをしてもらうだけで報酬が発生するのです。

 

教材の代表的なものとしては、

 

無料動画の視聴
無料レポートのダウンロード
無料オンラインセミナーへの登録
などが挙げられます。

 

読者からすると、メールアドレスを登録するだけで役に立つ動画やレポートをタダで観ることができます。

 

最近では、数時間にも及ぶセミナー動画であったり、数百ページを超えるレポートであったり、以前であれば数万円もした情報教材が、「本当に無料なのか!?」というクオリティの案件が続々とリリースされています。

 

そして、アフィリエイターは、これらの案件を紹介することによって一件100円〜500円くらいの報酬を得ることができます。

 

無料オファーは有料情報教材と比べて単価が安いのです。

 

数百円というと少額のようにも思えますが、重要なのはその成約のしやすさなのです。
メールアドレスを登録してもらうだけでいいのですから、成約条件としては非常にやりやすいものとなっています。

 

成約されやすいので、あなたに力が付いてくれば、無料オファーアフィリエイトだけで数万円〜数十万円を稼ぐこともできます。

 

そのため、アフィリエイターからの人気を博しており、特に初心者の方の実績づくりとして有効な方法と言われています。

収益を上げるシステム構造

無料オファーは企画者が情報商材を売るために、購入者属性に合ったリストを無料オファーから集めて、そこからステップメールを流し最終的に情報商材を販売したりするために使うのです。

 

これはどういう仕組みかというと、

 

動画やセミナーの企画者→紹介してくれた人に対して1件500円の報酬を支払う。
紹介した人→1件500円の報酬を受け取る。
紹介された人→動画やセミナーが無料で見れる。
という感じです。

 

その後、企画者は動画やメルマガを数回に渡って配信し、読者に知識を提供し、最後には有料のセミナーや塾、情報商材などをセールスします。

 

具体的に言えば、

 

500円の報酬を支払って、1万メールアドレスを集める=500万の出費
10万円のセミナー等を100人にセールスする=売上1、000万→結果的に500万円の黒字
このような方法のことを「プロダクト・ランチ」と呼ばれ最近流行の傾向にあります。

 

無料オファーは企画者、アフィリエイター、読者それぞれWIN−WINの関係が構築できるよくできた仕組みなのです。

無料オファーアフィリエイトの始め方

無料オファーアフィリエイトを始めるための手順

 

1.無料オファー案件にメールアドレスを登録します

 

新規案件がリリースされると、他のアフィリエイターの方やアフィリエイトセンターから案内があります。
まずはその案件に自分もメールアドレスを登録します。

 

2.登録後にその案件のアフィリエイト方法が案内されます

 

登録すると、
「あなたもこのオファーを紹介しませんか?」
という主旨の案内が届きます。

 

登録後の画面や確認メールなどに記載されていることがほとんどです。
その案内に従ってアフィリエイターになりましょう。

 

3.登録情報を記入します

 

アフィリエイトセンター登録画面では氏名とメールアドレス、パスワードぐらいしか入力しませんが、登録後ログインしたら詳細の登録情報を入力します。

 

特にアフィリエイト報酬が振り込まれる銀行口座の入力は忘れないようにしてください。

 

4.専用のアフィリエイトリンクを取得し、アフィリエイト開始!

 

アフィリエイターになったら、あなた専用のアフィリエイトリンクが発行されます。
後はメルマガやブログ等でその案件を紹介していくだけです。

無料オファーアフィリエイトの稼ぐ方法

無料オファーでうまく成約をとっていく方法を紹介します。

 

○無料オファーを紹介する媒体

 

無料オファーで稼ぐ方法ですが、どうやって無料オファーを紹介するにもよります。
例えば

 

ブログで紹介する
サイトで紹介する
facebookで紹介する
ツイッターでつぶやいて紹介する
メルマガ配信で紹介する
等が考えられます。

 

まず、期間付きの案件はメルマガやTwitterが有効でしょう。
メルマガやTwitterはこちらからタイムリーに情報をお届けできますから、スピード勝負になりがちな期限付き案件のアフィリエイトに効果を発揮します。

 

一方、期限無し案件はブログやサイト、facebookで、検索エンジンからの新規読者もターゲットにしながらじっくり紹介するのが有効です。
もちろんメルマガで繰り返し紹介するのもいいです。

 

無料オファーでガッツリ稼ぐなら、上記を組み合わせてメルマガ配信で稼ぐのが王道であり確実です。

 

あと何回か同じ案件を紹介することも重要です。
同じ案件を繰り返し紹介することで、段々読者の方の頭に残りその案件のことが気になるようになる傾向があります。

 

ですから、メルマガでもブログでも一回きりの紹介ではなく、何度かできれば切り口を変えながら紹介していくことで成約率は高まります。

 

○紹介文の書き方

 

次に紹介文の書き方ですが、なるべくアフィリエイトセンターからの定型紹介文を使わずに、自分自身ががまず無料オファーに登録して中身をチェックして、実際に動画を見たり、ツールを使ってその教材を勉強した上で感想を紹介文にすれば説得力がでます。

 

また、メルマガなどでトップアフィリエイターの方々が宣伝をしていますのでそれを参考にするのも良いと思います。

 

このようにして紹介文の差別化を図り、読者により訴えかけることによって登録へと誘導します。

無料オファーアフィリエイトの注意点

自己アフィリエイトの禁止

 

無料オファーは各アフィリエイトセンターの規約により自己アフィリエイトが禁止されています。
悪質な場合は、報酬の没収、アカウントの削除の可能性があり注意が必要です。

 

複数のアカウントの取得不可

 

アフィリエイトセンターには1ユーザー1アカウントが原則で複数のアカウントを取ることはできません。


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 推奨 情報 アフィリエイト開始 アフィリエイトセンター
inserted by FC2 system